最近は朝が冷えてきましたね、布団を掛けずに寝ていたのでお腹が冷えてしまい
お腹が痛くて早起きしまったFL AT所沢店です。
皆さんもこれから寒暖差にお気をつけてください!

さて昨日は定休日の為お休みを頂いておりましたが、
本日29日(木)今週末も休まず営業しておりますので
所沢にお越しの際はついでにiPhone修理もご利用くださいませ!

今回は先日修理のご依頼を頂いたiPhoneXRの画面修理です。

画面が割れて亀裂が入っているのがわかりますが、
画面下の方は黒くなっておりいわゆる液晶漏れです。

画面修理の際はiPhoneの場合、
ガラスと液晶部分は一体型という形で修理も同じ作業になります。
※iPadシリーズによりガラスと液晶別になります。

画面修理の案内はこちら

なので修理の場合はガラスも液晶も直りますのでご安心ください。

この様に画面部分全部を取り外す事が可能!

割れてしまった画面から新しい画面を取り付けて修理は完了です。

これでまた画面が見やすくなりました!
やはりキレイな状態だと使い勝手も良い気がしますね。
修理後はお客様のご希望でガラスフィルムもお貼り付け致しました。

当店では修理後に限らずガラスフィルムを販売から貼り付けまで行っております、
どうも保護フィルムを貼るのが苦手だ‥‥というお客様は是非お任せくださいませ。

今回はiPhoneXR画面修理でしたが、その他iPhone,iPadの画面修理受付しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

埼玉県内 大宮、所沢にて受付中!

[FLAT大宮]☞ホームページ
住所:〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-3 オリオンビル3階
定休日:火曜日

[FLAT所沢店]☞ホームページ
住所 埼玉県所沢市日吉町4-2 所沢サンプラザ3F
定休日 :水曜日