最近の週末は台風が接近ですね!
連休と台風のセットなんて‥ハッピーセットではないと思うFLAT所沢店は本日も営業中です。

さて今日も修理の内容になりますが
今回修理はiPhoneXの画面修理です。
iPhoneXはiPhoneでホームボタンが無くなり、
便利な指紋認証からFace IDに変わるなどかなりの進化を遂げたiPhoneです。
またホームボタンが無くなった事で画面表示が拡大されたのも当時は魅力でした。

そしてiPhone Xからディスプレイが液晶から有機ELというものになり、
画面の明るさや色味がより一層良くなりました。

いい事ばかりではありますが有機EL画面の場合今回の様な故障がございます。


有機EL画面の故障ではこのように緑色の縦線が入ってしまうことがよくございます。
原因は主に衝撃による画面故障です。
画面自体が割れたりしていない場合でもなってしまう事があり、
一度画面に線が入ってしまうと自然に直る事はありません

そしてこの緑色の線は結構画面にあると気になってしまいます‥‥。

いざ修理となると液晶から有機EL画面に進化した画面という事で、
画面の修理費用もメーカー修理などでは結構掛かってしまうんです!
できる限り費用は抑えたいな‥ちょっと悩むという方も多かったのですが。

当店ではiPhone Xの画面修理も修理費用を抑える事が可能で、
最大メーカー修理の3分の1の値段と安い費用で修理可能
※保証内容や修理内容による

当店の修理費用はこちら

毎度話が長くなってしまいましたが、
画面修理の後は緑の縦線もなく元通り表示されております。


みにくい縦線も消えて修理完了です!

今回はiPhone Xの画面修理ではありますがその他の機種も対応可能です。
所沢近辺にてiPhone,iPadの修理は当店FLATへお任せください。

それでは本日も19時まで受付中です、ご相談お待ちしております!

[FLAT所沢店]HP
住所 埼玉県所沢市日吉町4-2 所沢サンプラザ3F
営業時間10:00~19:00
定休日 水曜日