いつも当店のブログをご覧頂きありがとうございます。
新しい工具を仕入れましてやる気満々のFLAT所沢店です。
※作業効率UPいつもより早く正確に修理ができそうです!

さて今回修理をご依頼いただきましたのはこちら
iPhone11Pro』初めての投稿です。
iPhoneで初のProシリーズで、ProMaxも登場と
一気に3種類発売と当時は中々難しい選択をさせてきましたね!
(11,11Pro,11ProMax)

年々更にはminiシリーズが加わり(12mini,13mini)
最新では14Plus含め4シリーズとラインナップが追加など

どれを買うか迷う方も多いかと思いますが全てはこの11シリーズからです。

余談は終わりまして今回は画面修理ですが、

蜘蛛の巣状に割れております!
iPhoneは正面から見たらどの機種かわかりずらいですね‥

分解してみると内部構造は結構違います。


あまり内部を見ることがないとわかりづらいでしょうか、
(11Proは唯一バッテリーコネクタが二つございます。)



あっという間に11Proの画面修理も完了です。
作業時間20分!
プロペ通りを少し散策している間に修理も終わります、
是非所沢へお出掛けついでにiPhone修理もご利用くださいませ。

画面修理のご案内はこちら

それではiPhone,iPad修理のご相談お待ちしております。

埼玉県 大宮・所沢にて受付中!

[FLAT大宮]HPはこちらから
住所:〒330-0846 
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-3 オリオンビル3階
定休日:火曜日

[FLAT所沢店]
住所 埼玉県所沢市日吉町4-2 所沢サンプラザ3F
定休日 水曜日