いつもご利用ありがとうございます。
ここ2日間台風と足並み合わないFLAT所沢店です。

丁度雨が降ってないなと思って傘を持たずにコンビニ入り、
出ると土砂降りでかなり不運でした。皆さんも油断せずに傘は持っておきましょう!

さてそんな所沢店ですが、雨の中でも修理にご依頼を頂きありがとうございました。
今回はiPhone6sの画面修理です、見させていただいた所かなり割れております。
状態はこちら


上部はガラスも剥がれ落ち液晶部分が見えております。


これぐらい画面が割れていてももちろん綺麗に修理可能です!
何度もぶつけていたとの事ですので優しく修理致します。

表面はボロボロの状態ですが、中はこの通り無傷の状態です!
割れてしまっている画面を新品へ

ピカピカの画面で綺麗さっぱりのiPhone6sです!
今回は強めの割れでしたがタッチも映りも全く問題なし、
修理も初めてでしたので画面修理(軽度)のご案内です。
(バキバキでも軽度のタフなiPhoneです。)※軽度・重度のご案内はこちら

お客様も久しぶりに割れていない画面を見てお喜び頂けました。
以上iPhone6sの画面修理です。


所沢近辺でiPhone,iPadの修理はFLAT所沢プロペ通り店へお任せください!
所沢市はもちろん、東村山市、狭山市、入間市からもお越し頂いております。

当店所沢駅西口プロペ通り内の駅近店舗でご来店もしやすい立地になります、
是非お買い物ついでや乗り換えの際にお立ち寄りくださいませ。

今月9月はオープンキャンペーン中です!
☆全修理15%オフ☆※会員登録等はございませんのでご安心ください。
上記期間中は営業時間10:00~19:00です。
キャンペーン詳細→こちら

埼玉県大宮・所沢にて修理受付中!

[FLAT大宮]HPはこちらから
住所:〒330-0846 
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-3 オリオンビル3階
定休日:火曜日

[FLAT所沢店]
住所 埼玉県所沢市日吉町4-2 所沢サンプラザ3F
営業時間10:00~19:00
定休日 水曜日