こんにちは本日は雨が降ったり止んだりとさえない天気ですね、午後は雨になるとの事ですので折り畳み傘をバックに仕込んできております。

さて先日iPhoneのバッテリー交換をご利用頂いたお客様よりリピートして頂きました。
前回はバッテリー交換の時に画面も直すか悩まれておりましたが、
バッテリー交換でとてもよくなったので画面も直してしっかり使いたいと
嬉しいお言葉も頂きました。

それではiPhone6sの液晶漏れの修理です!
以前より液晶漏れの画面の黒い部分が気になっていたとの事です。
状態はこちら↓

左側が黒くなっておりました。
この様な画面故障もしっかりと綺麗にお直し可能です!


画面を取り外し新しい画面を付け直していきます。
ホームボタンは上記の通り取り外し可能で、
元のホームボタンを使用するので画面修理でも指紋認証は元通り使用できます。



しっかりとまた画面全体が綺麗に映るようになり修理完了です。
作業時間15分あっという間に直りました。

今回の様な画面が割れたりしていないのに
・表示されない(ブラックアウト)
・黒くなってしまた。(液晶漏れ)
・画面に線が入っている(縦線)
などディスプレイ故障も多くございます!

iPhoneは毎日欠かさず使うので、
修理にて画面も直して快適に使いましょう!

所沢のiPhone修理はFLATにお任せください♪
それでは今週も修理ご依頼お待ちしております!

[FLAT所沢プロペ通り店]
住所 埼玉県所沢市日吉町4-2 所沢サンプラザ3F
営業時間(平日11:00~19:30/土日祝10:00~18:00)
定休日 水曜日+その他不定休