今日は12月にしてはかなり暖かいですね。心地の良い昼寝ができそうな日です。
そんな中本日も変わらず営業しております、SmaFast所沢店です。

さて、今回のご依頼はiPhone13のカメラレンズ・カメラ修理です。
写真の通りカメラの部分がきれいに割れています。
中に砂も入ってしまっているようです。

この状態でも写真自体は撮ることができます。
さすがはiPhone、すごいですね。
ですが、砂やレンズ割れの影響で、
影が写ってしまったり、写真が全体的にぼやけてしまっています

しかし修理をすればこの通り!きれいなカメラレンズです。
カメラ写りも問題ありませんね。きれいに映っています。

カメラレンズ修理は30分ほどお時間をいただいております。
割れてしまったという以外にも、突然映らなくなったといった現象もカメラ交換で対応可能です。
もしお困りの方がいましたら、SmaFast所沢店へお越しくださいませ。

…それにしても見事にカメラレンズだけ破損していました。
どこか突出しているところに落としたorぶつけてしまったのでしょうか。
カメラレンズ破損も十人十色ならぬ、十スマホ十色だと感じました。

それではご来店お待ちしております!

[SmaFast所沢店]
住所 埼玉県所沢市日吉町4-2 所沢サンプラザ3F
営業時間:10:00~19:00
℡049-202-2833