昨日よりオープン致しました、iPhone修理のFLAT所沢店です。
早速ですがお持ち頂いた修理の内2件はiPhone11と少し新しい機種の修理が立て込み驚きの所沢店です。
今回はバッテリーの交換とレンズにヒビが割れてしまったのでリアカメラレンズの修理でした。


iPhone11は2019年の9月発売のモデルで発売から丁度3年になりますね。
3年近く経つとやはりバッテリーも毎日使っていくiPhoneですので劣化している頃になりますね!
11もかなり性能が高い機種ですので3年といっても本体はまだまだ使えますので、機種変更は勿体無いですよね‥‥

それに丁度新しいiPhone14の発表はありましたが、価格見てびっくり!
と言ってもiPhoneに限らず最近当たり前のように良い値段の最新機種…..

まだ機能に困ってないしなと思う方も多いと思います、ただちょっとバッテリーが気になるそんな場合は
バッテリーの交換をしてみましょう!

当店の場合は面倒な手続き等もなくiPhoneのバッテリー交換が即日最短10分程にて交換が可能です。
中々お忙しかったり時間の限られている場合でもバッテリーの交換がしやすくご提供しております。
お仕事の休憩時間またお仕事終わりにちょっと寄って修理!是非ご利用くださいませ

もちろんデータも消さずに修理後直ぐに使えます!
しかも今なら30%オフのためご来店頂きましたお客様にもお喜び頂いております。
そんな当店FLAT所沢店のアクセスは、
所沢駅西口のプロペ通り内徒歩2分の所沢サンプラザ3階の所沢ノード内に出店致しており。

電車でアクセスはもちろんの事お車でのお越しのしやすい立地となっております。


ご来店の際に所沢ノードの入り口入ってしまって良いのか悩んでしまった!
と多くお声を頂きましたがそのままお入り頂いてくださいませ。

埼玉県内 大宮、所沢にて受付中!

[FLAT大宮] https://f-lat.co.jp/
住所:〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-3 オリオンビル3階
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

[FLAT所沢店] https://smafast.com
住所 埼玉県所沢市日吉町4-2 所沢サンプラザ3F
営業時間10:00~19:00
定休日 水曜日