営業3日目のFLAT所沢店です。修理歴は3日目ではございませんのご安心下さいませ!
所沢店スタッフは今までも修理店にてiPhone,iPadはもちろん
その他Android、の修理に携わってきた熟練のスタッフです。

豊富な経験から受付からお受け渡しまで流れるように、
スムーズにご案内しておりますので是非一度ご来店してみてくださいませ。

簡単なスタッフ紹介になってしまいましたが、本題に移ります。

今回は過去しばらく大ヒットしていた『iPhone7』の画面修理のご依頼を頂きました。
※今でもiPhoneは全機種大人気中です。
特にこのモデルの形が最新のiPhoneまで使われているぐらい素晴らしいiPhoneです。
(iPhone7,8,SE2,SE3)パッとみただけでは区別できないぐらい似ています。

なんと言っても、使いやすホームボタン!iPhoneユーザーの方は恋しい機能です。
まだまだ多くの方に愛されているiPhone7ですが、ガラスが割れておりました!
余談が長いですがこちら修理前のお写真


バキバキに割れてしまっておりました!早速いつも通り分解していきます!


沢山修理しもう手に馴染んでいる作業で細かい部品もあっという間にバラバラです。
あとは綺麗な新しい画面につけ直していきます。


なんと15分の作業時間で終わりました。
もちろんデータも無くなっておりません
耐水機能のあるテープも貼り直しております。

画面の保護フィルムもございますが、お客様のご希望で今回お貼り付けまでさせて頂きました。


以上で修理も完了!ガラスフィルもお貼り付け完了!です。
全く割れていたのがわからない程、綺麗に元通りです。
この度は修理のご依頼ありがとうございました!

FLAT所沢店ではiPhoneの画面修理5s〜12ProMaxまで即日対応中です、
事前問い合わせにてiPhone13,13mini,13Pro,13ProMaxの画面修理も対応可能です。

ガラス割れ、液晶破損、タッチの不具合、画面が真っ暗で何も映らない
車に轢かれてしまった!高いところから落としてしまいバキバキと
どんな状態でもご相談くださいませ。

気になる修理費用はこちらからご覧いただけます。

只今キャンペーンも開催中で大変お得に修理できますので、
この機会に是非ご利用ご相談くださいませ!
それではお問合せお待ちしております。

[FLAT大宮]https://f-lat.co.jp/
住所:〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-3 オリオンビル3階
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

[FLAT所沢店] https://smafast.com
住所 埼玉県所沢市日吉町4-2 所沢サンプラザ3F
営業時間10:00~19:00
定休日 水曜日